緊急告知 ! クーロンランドセル 展示予約会開催!!《7月埼玉県八潮市エリア》

少し遅いですが、クーロンランドセルは7月に展示予約会を開催します!

 

クーロンランドセルが主にオンラインで販売されていますが、日々多くのお問い合わせもいただきました。 実際に体験することはできますか?実店舗はありますか?

ランドセルは、6年間、毎日使う生活の一部となるもの。一人ひとりのお子様が商品を見て、触って、背負って、体験できる場所を提供し、最適なランドセルに出会えるよう、今年、クーロンランドセルもオフライン展示予約会を開催します!展示会では、最新商品を展示しているほか、専門スタッフがランドセル選びのお手伝いをしていますので、お悩みもお気軽にご相談できます。

近くに住んでいるお客様やクーロンランドセルに興味があるパパママは、ぜひご来場ください!

 

以下は7月に開催されたクーロンランドセル展示予約会の情報です。

 

 

・イベント情報・

 

イベント名

 クーロンランドセル展示予約会埼玉県八潮市エリア】

会場

 〒340-0822 

埼玉県八潮市大瀬1丁目1-3フレスポ八潮(ユニクロ前)

開催日時

 7/24(土)~7/25(日)

展示時間

 10:00~20:00

予約の有無

 予約不要

アクセス方法

 TXつくばエクスプレス線八潮駅前

 

注意事項

1.緊急事態宣言の発令により、会場によっては展示会の開催が中止になる場合がございます。 なお、中止が決定いたしました場合は、クーロン公式サイト内にて告知をさせていただきます。

2.マスクのご着用

お客様とスタッフの健康と安全の確保のためマスク着用でのご来場をお願いいたします。

 

クーロン展示予約会に関するお問い合わせ先(総合)

 お電話でのお問い合わせ

050-3698-8668 

[受付時間]

9:00~17:00 (土日祝は除く)

 メールでのお問い合わせ

customer&coulombag.com(&=@)

 ※すぐのご回答が難しい場合がございます。 お時間に余裕を持ってお問い合わせください。

 

 

コメントを書く

全てのコメントは、掲載前にモデレートされます

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。