価格改定のお知らせ

 この一年、新型コロナウイルスの流行は我々に大きな影響を与えています、それでもクーロンランドセルは皆に愛されていて、誠に有難うございます。
 
 さて、突然ではございますが、このたび、弊社取り扱いのランドセルの販売価格を変更させていただくことにつき、お知らせいたします。
 
 ご存知のように、新型コロナウイルスの拡大のため、原材料の市場価格と人工費が高騰を続けて結果、ランドセルの製造コストが上昇しました。さらに、防止対策が展開するにつれてこれまでの流通コストも大幅に上昇し、為替市場も円安が進み、従来の価格を維持することが薄利多売のクーロンランドセルにとっては極めて困難な状況となっております。
 
 つきましては、たいへん心苦しく存じますが、下記に記載いたしましたとおりに変更させていただきます。

1.実施日:2021年1月1日より(サイト価格調整は12月31日)
2.値上幅:ランドセル製品全般凡そ10%前後

 今後もより一層の品質・サービスレベルの向上に取り組み、さらなるご満足をいただけるよう誠心誠意、精励いたす所存です。何とぞ諸般の事情をご賢察の上、ご了承くださいますよう、謹んでお願い申し上げます。
 
 新しい年が良き年となりますよう、皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

Leave a comment

All comments are moderated before being published.

Este sitio está protegido por reCAPTCHA y se aplican la Política de privacidad de Google y los Términos del servicio.